溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

あべ、高橋愛との交際認める。ウソ!?ホント!!

   


この記事の所要時間: 254

継続王に、おれはなる!0292

お笑いピン芸人のあべこうじさんが、ついにほのめかしたようです。

<あべこうじ>高橋愛との交際認めるも結婚報道は否定 「一緒に歩んでいければ」 (まんたんウェブ) – Yahoo!ニュース

abe

 

なーにー!やっちまったなあ!!

20130809202850
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/03/20130308_sugiuchitoshiya_12.jpg
転載元:http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-5193.html

我らがアイドル、福井の象徴である、高橋愛ちゃんが・・・_| ̄|○

 

否定していたのでは?

あれれー??ちょっと前に否定しているっていうニュースがあったような・・・

高橋愛&あべこうじに年内結婚報道 所属事務所「予定はありません」- MSN 最新ニュース|トピックス

二人は昨年6月に交際が報じられ、双方の事務所は親しい友人関係であることは認めているものの本人たちは交際を明言していない。

あ、そうか。よく読むと、「結婚」は否定してたけど、「交際」は明言してないっていう内容だったんですね・・・

 

「あべこうじ」さんって何者?

あべこうじ – Wikipedia

2010年のR-1ぐらんぷりで優勝してからというもの、あんまりテレビでは見ない印象です。
ちなみに優勝した時のネタの文字起こしはこちら。
「R-1ぐらんぷり」あべこうじが優勝をもぎとった構成力 – はてなでテレビの土踏まず

爆笑レッドカーペットなどのネタ見せ番組がなくなってきているので、漫談ネタのあべこうじさんにとってはキビシイ時代かと思います。
ウィキペディアによると、

PON!(日本テレビ、2013年4月2日 – ) – 火曜日コメンテーターならび突撃芸人としてレギュラー出演。

今現在は、日テレの「PON!」であべこうじさんを見れるようですね。

 

高橋愛ちゃん、春江に帰ってきて!

なぜいきなり高橋愛ちゃんに反応したのかというと、なにを隠そう愛ちゃんは福井県坂井市春江町の出身なんです!(間違ってる?)
そこまでぼくたちにゆかりのある高橋愛ちゃん。

我らが「はるえイッチョライでんすけ祭り実行委員会」では、地元のお祭に来てもらいたい!春江町の未来はWow Wow Wow Wow!とラブコールを送っているとか送っていないとか・・・

そこはイロイロ大人の事情がありますが、チャンスがあれば是非来年のはるえ祭りにきていただきたい!(夢)

今回の報道では結婚は未定のようですが、もし結婚されるようなことがあれば状況も変わり、春江町のお祭りで凱旋してもらえる機会ももしかしたらあるかも・・・なんて妄想が膨らむほど、このニュースを見てぼくのネジが一本はずれているようです。

 

 

 

関連本です。

愛ちゃんももう26歳か・・・(一回も会ったことありません)


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - 時事ネタでござる