小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

2月のKindle月替わりセール(40%OFF~)ほしい物リスト

   


この記事の所要時間: 227

継続王に、おれはなる!0460

Kindle電子書籍のセールは色々やっていますが、そのうちのひとつ、月替わりセール(40%OFF~)はぼくの楽しみのひとつです。

以前、調子に乗ってポチポチ購入していたら、請求はそんなに高くなかったものの、積ん読?本がたまってたまって大変でした。

今月はちゃんと購入計画を立てて購入しようと思ったとき、たぶん今月の月替りセールは3冊までだなと思いますのでピックアップしておきます。

(価格は2/4現在です)

 

【199円】堕落論・白痴 -まんがで読破- [Kindle版]

出ました!難しい名作をカンタンに漫画で把握できる「まんがで読破」シリーズ。
レビューに「まさに現代版の小林よしのりのような内容である。」と書かれていたのでより読みやすそう。

【62%オフ】誰でも60分以上スイスイ講演ができるコツ [Kindle版]

セミナーなど、人の話を聴く立場から、今年は少しづつ人前で話をする機会が増えてきたように思えます。(司会以外で)
まさに「弟子が準備出来た時に、師は現れる」。
このような「講演の教科書」なんて珍しい!

【399円】予感力 人生を決める!なぜか「ツキ続ける人」の習慣術 [Kindle版]

北京五輪女子ソフトボール日本代表金メダルのカリスマ・メンタルトレーナーであり、脳科学を使ったコーチングで有名な西田文郎氏の本がオトクに読めるなんてKindle様ありがとう。

今月の目標読了冊数

こういった目標を掲げなくても大体ぼくは月に10冊くらいは本を読んでます。
その数が多いか少ないかはその人の読書に対する価値観によりますよね。

でも今はHuluにハマってるので10冊は無理そう。
Hulu(フールー)にご注意を!一度ハマると抜け出せない!!| 鉄工所の二代目社長、時々ルヒィ

上記の月替りセール電子書籍の中から2冊、日替わりセール電子書籍から1冊、書店での購入が2冊の合計5冊くらいになりそうです。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●製造工場の改修工事業経営の傍ら、文章力向上のため毎日ブログを書いてます。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたりしています。 Apple/LINE/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc... 毎日更新してます。 ・広告記事などにも挑戦しています。原稿依頼はこちら⇒kobakoba5056あっとgmail.com

 - Amazon