溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

エクスマ藤村正宏氏が福井県坂井市で11月12日講演決定!

   


この記事の所要時間: 147

0726

数年前読んで感銘を受けた本の著者、藤村正宏先生に、とうとう福井県坂井市春江町にきて講演をしていただくことになりました。

ブログも毎日書かれていて、学びが多いです。

エクスマとは?「エクスペリエンス・マーケティング」の略称です。

 

福井商工会議所という福井県の県庁所在地の「福井市」の方では何度かセミナーをうけましたが、ぜひ福井県第二位の人口の「坂井市」の方でもそのお話をしていただけると、もっと町に元気がでるんじゃないかと思っていたんです。

地道に坂井市商工会と藤村先生にラブコールを送り続け、とうとう今回坂井市商工会主催でセミナーを開いてくださいました。

間に入って頂いた、福井市でお風呂やさんをされているヒゲ店長、ありがとうございます!

福井市の銭湯 たきのゆ

 

場所は福井県坂井市のハートピア春江です。

– ハートピア春江 –

なんと聴講無料!!
(ですが、前もって申込みが必要です。下記のチラシにお名前を書いてFAX〈0776-67-7023〉か、直接坂井市商工会〈0776-66-3324〉にお問い合わせを!)

SCAN2024_000
先着200名で、一般の方もOKです(^O^)

 


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - エクスマ