溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

大晦日だから、わたしの裏の顔を暴いてみた

   


この記事の所要時間: 135

0786

先日読んだブログ記事で、よくある性格診断のようなことをやっていました。

年末だから女たちの裏の顔を暴いてみた – 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

この「あなたが知らない裏の顔」の診断結果でわたしの裏の顔を暴いて、今年を一本で締めたいと思います。

undefined.jpg
あなたが知らない裏の顔

手書きイラストのわりに、これは首都圏一万人調査(ADK生活者総合調査)を元につくられた性格診断だそうで、結構当たると話題です。


 

「診断する」から入って、男性か女性かを選び、38問の簡単な質問に感覚的にチェックを入れていくだけです。

で、3分ほどで出た、わたしの裏の顔はこちら。

06

こんな漫画チックに、最初はいいことが書いてあり、実は裏を返せば・・・といったストレートな名付けが心をえぐってくれます。

わたしの場合は「天秤男子」。そうそう。すぐバランスとりたがるタイプです。

言い換えると「痛挟み君」。「もう演じすぎやめたら。だれにでも良い顔しすぎで、毎日が疲れちゃう。」

ああまさにまさに。

「もっと自分の意見をしっかり持って!」

来年は「自分の意見をしっかり持つ」ことが目標になりそうです。


こんな性格診断、お正月の話題にあなたもどうですか?スマホでもできます。

undefined.jpg
あなたが知らない裏の顔


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - こんなサイト見つけました