小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

「やはりモチはモチ屋!」機械メーカー様よりお褒めのお言葉をいただきました

   


この記事の所要時間: 129

0877

福井県を拠点として製造、世界に販売している加工機械メーカーである「株式会社イワシタ」様の工場内に設備歩廊を設置させていただきました。

 

NCフライス加工系専用機械メーカー フライス盤の「イワシタ」

 

 

先日工事が終了して即日、ご担当である常務様よりお褒めのメッセージを画像付きでいただきました。

㈱イワシタ常務さまより
11096682_857727130968855_1604426242_n

今日は設置して頂きました。
(社員)みんなで話しましたがやはり餅は餅屋。
やはり専門でやられてる方は素晴らしいです。ありがとうございました。

メインの加工機械の色に合わせてきれいに設置できました。

※株式会社イワシタ様より画像使用、社名使用の許可を頂いております。

 

ビフォーアフター

産業加工機械を製造しているイワシタ様の工場のなかに、この度新しく「産業加工機械を加工するための大型加工機械」を導入されました。

弊社おさだ工業所は、その周辺の段差を解消する作業架台を設置させていただきました。

(工事前)ビフォー画像です。

このように加工機械のまわりに、高さが50センチメートルほどのミゾがありました。

IMG_5173

2015-03-04 10.46.57

2015-03-04 10.47.03

ここから下が施工後アフター写真です。

ピッタリおさまりました。施工部分は、黒い縞板の部分です。

IMG_5181

IMG_5178

IMG_5177

 

定期的にメンテナンスがしやすいように、作業員の方が歩く板(縞板部分)は取り外しができるようにしてあります。

「やはり餅は餅屋」こういったお褒めのことばを、これからもたくさんいただけるように精進してまいります。

ありがとうございました。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●製造工場の改修工事業経営の傍ら、文章力向上のため毎日ブログを書いてます。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたりしています。 Apple/LINE/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc... 毎日更新してます。 ・広告記事などにも挑戦しています。原稿依頼はこちら⇒kobakoba5056あっとgmail.com

 - おさだ工業所の提案力!