溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

高所作業が怖い?そんな時にこの動画を観ればヘッチャラになるかも(閲覧注意)

   


この記事の所要時間: 045

0908

溶接のテーマパーク、アイアンプラネット会場が少しづつ出来上がってきています。

その会場の外部分に、塗装やコーキング作業のための足場を設置しました。

5メートルの高さですが、それでも結構高い!足が震えてきます。。。

わたしは高所作業が苦手です。というか好きな方はそんなにいないと思いますが・・・

そこで見つけたこの動画です。

高所が大好きな方々の映像を見れば、5メートルの高さくらい大丈夫になるかも?(高所すぎるので閲覧注意!)


ドバイの超高層ビルから次々と飛び降りています。

春先になるとこういう人達が出てくるのでしょうか。

最後はパラシュートで安全に?降りるのですが、理解不能です。

これで5メートルの高さくらい!と思ったのですが、わたしの場合、逆に怖さが増幅したので高所恐怖症の方は見ないほうがいいでしょう(~_~;)


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - おさだ工業所のヒトコマ