溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

北陸のおとな向け雑誌「自然人」秋号、福井の大型書店では「釣り・ペット」コーナーにありました

   


この記事の所要時間: 10

先日ご紹介した、わたしをすごく良く書いていただいた北陸のおとな向け雑誌「自然人」。

北陸のおとな向け雑誌「自然人」にご掲載いただき、光栄過ぎる内容に顔から火が出まして | 小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

この雑誌は福井でどこで売ってるの?というご質問がありましたが、石川県中心、とくに紀伊国屋などで販売されているらしく、福井ではそういえば見てません。

やっぱりAmazonでしか買えないのかな?と思いながら、ダメ元で福井では大きめの書店、ショッピングセンターエルパに隣接しているKaBoS(勝木書店)で探してみました。

探すこと15分、諦めかけたそのとき、なぜか「釣り・ペット」コーナーで一冊だけ発見(笑)

鉄工所の社長が「自然人」に載ること自体が不自然なのに、「釣り・ペット」コーナーでよりカオスになった気もします。

今もまだあると思いますが、Amazonで買うほうが確実でしょう。。。